2013年7月15日月曜日

ワンダーキング2 RMT|WonderKing2(WK2) RMTのプランシスサーバー限定PVPトーナメント開催 ~安部杯~ 


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

 ワンダーキング2 RMT|WonderKing2(WK2) RMTのプランシスサーバー限定PVPトーナメント開催 ~安部杯~ を紹介させて頂きます。


 ワンダーキング2 RMT|WonderKing2(WK2) RMT 安部官房長官のニコ生配信を記念してプランシスサーバー限定で
PVPトーナメント「安部杯」を開催いたします。





 ワンダーキング2 RMT|WonderKing2(WK2) RMT 優勝者には武器のユニークアイテムにお好きなオプションを加えてプレゼント!

この機会に是非、プランシスサーバーでゲームプレイしてみてくださいね♪

参加方法、レベル制限等の概要は、下記詳細をご確認下さい。




【開催日】

7月31日(火)21時~22時半

※安部官房長官のニコニコ生放送中に開催します


【トーナメントについて】

「レベル25~40レベルの部(5chのコロシアムにて開催)」と

「レベル41~65レベルの部(10chのコロシアムにて開催)」の2部門で開催。

「3戦勝負の2勝先取勝ち」で勝利した人が勝ち進み、各部門の優勝者を決定いたします。

※プランシスサーバーにて限定開催です

有料アイテムの指輪は取り外して下さい

※ワンダーガチャや黄金のワンダーストーンで獲得できる装備の装着は可能です


【参加受付方法】

31日(火)の配信時間中(21時前後)に部門ごとに5ch/10chのコロシアムに集合するよう告知を行ないます。

告知後、各chにGMがいますので参加の旨をチャットにてお知らせくださいませ。

※先着順にて受付を行なうため、規定人数に達した場合、参加できません。
 予めご了承くださいませ。

※各部門20名~50名前後の人数を予定しております


【対戦速報と結果発表について】

参加受付後、トーナメント表を安部官房長官の放送にて公開し、対戦結果の速報をお知らせしていきます。


公式サイトではトーナメント表(組み合わせ)と最終結果のみ公開いたします。


【対戦方式】

順次、GMが各組み合わせのプレイヤーに対して対戦開始の合図を出しますので、
対戦するキャラクターとコロシアムにて部屋を作成しPVPを行ってください。

「3戦勝負の2勝先取勝ち」で勝利した人が勝ち進み、各部門の優勝者を決定いたします。

対戦終了後にGMに勝利者を報告して下さい。

※ネットワークエラーによって対戦できない場合は、両者不戦敗となり、勝ち進むことができませんので、
 事前にPVPにて複数名と対戦を行い問題なくPVPが出来る状態かをご確認下さい


【優勝者特典】

所持している武器アイテムをユニークアイテムにしてプレゼント!

更に!その武器アイテムにお好きなオプション3つ追加します!

※ユニーク装備とはアイテム名が白ではなくオレンジ色のレアアイテムです

※オプションの数値はランダムのため指定できません

※優勝したキャラクターへお送りします






RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿