2013年7月15日月曜日

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの無法者


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの無法者について紹介させて頂きます。
無法者=海賊
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT領地宣言はできず、海賊島を拠点として他の勢力を攻撃したり略奪したりできる。
不名誉点数を下げて善人になると追放処分になる。
遠征隊を作成することができ、違う大陸キャラクターも編入可能だが会話が通じない。
会話に関して追記(CBT時)
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT会話に関しては、勢力チャット=海賊になるため3000P越えた時点で元の大陸のチャットは一切聞こえない。
裁判チャットも海賊にしか聞こえなくなる。
ただし、ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTエリアの叫びチャット、白チャであれば元の大陸のチャットは文字化けせずに見ることが可能。
(但し、海賊が発言している文字は、海賊以外には赤色で表示される。)
(その逆で、海賊からは相手のチャットが赤色で表示される。)

海賊島 

海賊島.jpg
治外法権の島。ボスモンスターがいたり、アップデートで若干位置が変わることがある。
大抵のNPCはいるが、競売と蜃気楼の島に行く手段がない。
(マップに表示されない養殖場あり)
島の頂上に海賊旗がある場合、海賊の加護バフ(すべてのダメージ1%増加)を受けることができる。
(バフはNPC商人がいる場所で受けることが可能。効果時間は60分)
RMTOP 評価海賊専用のクエストが海賊島中央の2Fで受けることが可能。
但し、装備制限Lv44
 

海賊になった場合 (CBT時) 

ワンダー海、サイレント海、ゴールド海エリアでPKされても、強制収用(牢獄)には飛ばされない。
常に、指名手配状態になっているため、犯罪ポイント0/50の状態でも牢獄に飛ばされる。
不名誉ポイント3000を超えた瞬間 ログが表示される。
元々、同じ大陸に戻ってみると、中立警備兵、各NPCが赤ネームになっており、近づいたら攻撃をされる。
勢力を先制出来ないと表示が出るが、先制されても攻撃するのは出来ない。
大陸の採取物に関して、元の大陸の他人の作物を取っても、足跡が一切残らなくなる。
 

海賊のNPC変化 (CBT時) 

海賊島の全NPCが黄色になる。(味方)海に泳いでいる、サメも同様。
RMTOP 評価中立警備兵、一定のNPCが赤ネームになり攻撃してくる。
商店のNPCはオレンジで敵国に行ったとき同様、威嚇してくる。
蜃気楼の島に入るとルイの女神の加護を受けているため警備兵は攻撃してこないが、
出る際には、加護の範囲を出てしまうので、警備兵にしつこく引っ張られ攻撃される。
(よって、蜃気楼の島より出ることが不可能となるが、微かな記憶で戻ることが唯一出来る。)
NPCPK.jpg
これは海賊島にて、海賊視点で撮影したものである。
海賊以外のプレイヤーは海賊島のNPCを殺すことが出来る。CBT時ドロップ確認無し。
 

海賊になる効率の良い方法(CBT時) 

2人で組み、じゃがいもorきゅうりを植える。
実る前に掘り返すと、ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT労働を10消費してしまうが、10分程度待つと採取でき、労働消費も1になる。
ジャガイモ、キュウリを1500程度植えると不名誉、犯罪ポイントが3000に到達する。
植える際には、労働力を消費しない。
これで捕まった時は有罪認定をしよう。
もし、裁判を起こした場合は軽く1000分いくと思われる。

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿