2013年7月9日火曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの7月 5日アップデート案内


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの7月 5日アップデート案内致します。
●アイテム
・紅門秘伝
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 紅門秘伝アイテムの等級を、英雄等級に調整しました。

・成長
 - 「封印された投銭ネックレス」 で成長可能なネックレスを、
  獲得する事が出来なかった問題を修正しました。

●クエスト
・水月平原エピッククエスト
 - 「21章 - 益山運の息子」 進行中、「ユラン」 が敵対に変更されずに、
  倒す事が出来なかった問題を修正しました。

・大龍地域一般クエスト
 - 「物流管理人がする仕事」 クエストを、無料旅行サービス利用中の使用者も
  進行する事が出来る様に、ミッションを変更しました。

●地域
・白青山脈 : 浮遊島
 - 浮遊島は、非武装で入場する事が出来ない様に変更しました。
 - 「月石オーラ」 効果中、移動速度 5% 増加効果を削除しました。

●パーティー / コミュニティ
・勢力
 -Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT  勢力衣装を着た時、キャラクターの霊気初期値を 1 から 0 に変更しました。

●ダンジョン
・英雄ダンジョン : 鬼門官の悪夢
RMTOP 評価 - 「結草報恩' 効果中、移動速度 30% 増加効果を削除しました。

・最上級ダンジョン : 宝物倉庫
 - 白青山脈富農村地域の 「宝物倉庫」 にいる一部モンスターの経験値が、
  誤って適用されていた問題を修正しました。

●戦闘 / スキル
RMTOP 評価・召還者
 - 「うずくまる 基本,1級 1秒式,2級 1秒式」 武功を使った時、
  状態異常抵抗とダメージ減少効果が適用されなかった問題を修正しました。

●NPC
・白青山脈
RMTOP 評価 - 「江流の市」,「北方雪原」,「白華森」 に登場する一部モンスターの経験値取得量を、
  下向き調整しました。

・水月平原
 - 「風帝会組合」 西方で登場する 「荒しい狼」 NPC のレベルを、45 から 39 に変更しました。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿