2013年7月13日土曜日

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTのドラゴンのタイプ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTのドラゴンのタイプについて紹介させて頂きます。

ドラゴンのタイプ 説明

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTタンクドラゴン タンクドラゴンの姿は大きく、またその重量も重く性格は最もおとなしいタイプのドラゴンです。

その巨大な体は見た目だけで敵を威嚇する意味もあり、自衛の方法としても役立っています。

彼らは主に草原や森林に住んでおり、移動は遅いですが力強いため、人間の移動手段や荷物の運搬に役立っています。

※外見は大型のトリケラトプスやサイような感じ
ラプタドラゴン 二足歩行で非常に素早いドラゴンです。

また、その知能も比較的高く、集団で連携し獲物を狙うといった 狩りも得意としています。
単体での戦闘もその鋭い爪と鋭い牙を武器に戦闘を行うドラゴンです。

※外見はスリムで小型なT-REX
グランドドラゴン 4足歩行をするドラゴンです。主に平坦で開けた土地に生息しています。

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTスピードや体力、力も強くバランスのとれた能力をもっており、その強靭な前足から繰り出される攻撃は非常に強力な威力があり、捕食者としても比較的上位に位置するドラゴンです。

※外見は腕が異常に発達した腕立て伏せ

ウィングドラゴン ドラゴンの中でも、飛行することの出来るドラゴンは特別な存在です。

ウィングドラゴンはそんなドラゴンの中でも飛行能力を有しており、主に山岳地帯や崖の洞窟に生息しています。

非常に賢く、他のドラゴンの習性を利用し、獲物を捕えることもあります。

※外見は主に鳥、爬虫類寄り(始祖鳥?)のモノもいる

インセクドラゴン 特殊な生態を持ったドラゴンです。

彼らの体表は非常に堅い外骨格に包まれており、他のドラゴンとは一線を画している。

※今のところ捕獲可能のドラゴンの存在は確認されていない。

フラップドラゴン 飛行能力をもったドラゴン。地上では4足歩行で移動もするとても器用なドラゴンです。

主に森の中に生息しており、そびえたつ木々の枝から枝へ飛び移り、獲物を追い詰めここぞというタイミングで獲物へとびかかる狩りが得意です。

※外見は蝙蝠かムササビに近い、犬顔をしていて結構かわいい

ダイバドラゴン 両生類のような特徴を持ったドラゴンです。

主に小川や湖、海岸、溶岩の海や砂まみれの砂漠など通常は歩き難い場所、移動しにくい場所に生息し自分の能力を発揮しやすい場所に生息しています。

陸上では鈍い動きをしていても、水中では他のドラゴンを圧倒するほどの動きとなるため、運悪く引きずり込まれると動きを見せます。
Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿