2013年7月29日月曜日

三国志を抱く RMTの補償アイテム配布のお知らせ


日頃は『RMTOP』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

三国志を抱く RMTの +10に強化された弓、靴、兜の強化の問題における補償アイテム配布のお知らせ!

三国志を抱く RMT7月24日(水)アップデート以降、発生しました本問題において
問題が発生していた期間に、該当装備を作成・強化してしまった方に対して、

三国志を抱く RMT7月26日(金) 19:40に、書信にて以下の補償対象アイテムを送付させて頂きました。

ゲーム内の書信をご確認の上、アイテムを受領して下さい。

【補償対象期間】

7月24日(水)10:00 (定期メンテナンス開始)~7月25日(木)19:15 (臨時メンテナンス終了)

【補償対象アイテム】

・訓練用装備(イベント)へ強化する前の装備アイテム
・訓練用装備(イベント)へ強化する為に使用された強化材料
・訓練用装備(イベント)の取得後、訓練用装備(イベント)を強化する為に使用された強化材料

【注意事項】
三国志を抱く RMT上記書信の受取可能期間は、2週間となっております。

受取可能期間内に受け取らない場合、書信が削除されてしまいます。

お早めに書信を受け取って頂きますよう、お願い申し上げます。


上記対象にも関わらず、書信が届いていない等ございましたら、
三国志を抱くのサポート窓口より、ご連絡頂けますようお願い致します。

【7/29(月)12:35更新】

本補償に対するサポート受付期間は
8/24(土)までにお問い合わせ頂いた分迄となります。

誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


皆さまにはご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。


今後とも三国志を抱く RMTをよろしくお願いいたします。


RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿