2013年7月16日火曜日

アラド戦記 RMT|Arad RMTの氷結師


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます

アラド戦記 RMT|Arad RMTの氷結師について紹介させて頂きます。

生まれたときから氷と一緒だった…。
その頃から俺が最強の氷結師になる事は決まっていたのだろうか?

アラド戦記 RMT|Arad RMT魔物によって全てのエネルギーを奪われ、大地は凍りつき、一道の光も地上に届かない痩せた土地があった。

RMTOP 評価氷に支配されるこのような地でも生命は生きている。

少数の魔界人達は水属性を除く他の元素が届かないこと地に適した'水属性'魔法を必死に研究した。

アラド戦記 RMT|Arad RMT彼らは自らを'氷結師(Glacial Master)'と名乗り、その名の通り氷魔法においてはどの魔術師よりも優れた運用力を見せた。

だが、氷結師は他の魔術師とは違った。

RMTOP 評価それは考えうる全ての武器を氷で作りだすことであり、それで敵を直接打撃する新しいタイプの魔術師であったことだ。

男メイジとの違いは、白い息を吐いているところ。
 

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿