2013年7月5日金曜日

アラド戦記 RMT|Arad RMTのファーストサーバ公開テスト開始のお知らせ


日頃は『RMTOP』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMTのファーストサーバ公開テスト開始をお知らせ致します。

先日募集させていただきましたファーストサーバ公開テストについて

たくさんのご応募ありがとうございます。

7月4日(木)14:10よりファーストサーバの公開テストを行います。

【ファーストサーバ公開テスト予定期間】

2013年7月4日(木)14:10 ~ 7月8日(月)13:00

アラド戦記 RMT|Arad RMT ファーストサーバへは下記の手順で接続することが可能です。
1.公式サイトでID、パスワードを入力しログイン
2.ページ右の「ファーストサーバー」を選択
3.表示されたページ左上にある「ゲームスタート」ボタンをクリック

RMTOP 評価当選の結果についてはファーストサーバのゲームスタートボタンのクリックで
ご確認いただけます
落選した方はランチャーが起動せず、メッセージが表示されます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。

RMTOP 評価ファーストサーバでは下記の内容をアップデートしています。
・鬼剣士のスキルを改変しました。
・ローグのスキルを改変しました。
・チャンピオンブレークシステムを追加しました。
・ミッションシステムを追加しました。
・セリア部屋にNPCルナとルナの報告書を追加しました。
・決闘場を全体的に改変しました。
・天城地域の一部ダンジョンを改変しました。
・一部クエストを改変しました。
・称号ブックを改変しました。
※ファーストサーバでのプレイデータは本ゲームデータと連動することはございません。

なお、下記の設定はファーストサーバ用の設定となります。
通常の設定とは異なりますので予めご了承ください。
・疲労度を無制限としております。
・NPCセリア商店で、各種契約が適用される「2013ファーストプレミアムボックス」と、
 コンティニューコインが貰える「ファーストコインボックス」が
 それぞれ1ゴールドで購入できます。
・公開テスト中はポイントショップ及びゴールド取引所をご利用いただけません。

この他、不具合やエラーの発生、メッセージの誤りなどお気づきの点がございましたら

「バグ申請」フォームよりご報告いただけますようお願い致します。

アラド戦記 RMT|Arad RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿