2013年7月18日木曜日

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのver3.14アップデートについて


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTのver3.14アップデートについて紹介させて頂きます。

1.メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT新規職業を追加しました。

 ・最強の人間兵器「ゼノン」
 ・戦場の支配者「デーモンアヴェンジャー」
 ※「デーモンアヴェンジャー」は7月29日(月)10:00以降に作成可能になります。
 ※キャラクター作成でデーモン職業群を選択すると、1次転職の際にデーモンスレイヤーか
  デーモンアヴェンジャーのどちらかを選べます。
  キャラクターカード使用時は自動的にデーモンスレイヤーに転職してしまうので
  ご注意ください。
2.メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT以下職業を作成制限しました。

 ・ルミナス
 ・カイザー
 ・エンジェリックバスター
3.高レベルキャラクター向けコンテンツを実装しました。
 ・「黄昏のペリオン」
  ペリオンの住人たちが、同じ夢を見るという。
  その夢の内容は、とても不吉な未来のペリオンの姿。
  未来の扉の向こう側へ行き、調査しよう。
  ※190レベル以上のキャラクターが対象となります。
  ※クエスト「[黄昏のペリオン]2番目にねつ造された未来」から進行可能です。
  ※黄昏のペリオンに行くためには、破壊されたヘネシス関連のクエスト「孤立された街」を
   完了または進行中である必要があります。

 ・「もう一つのアクアロード」
  ナインハートから連絡があった。
  どうやら、アクアロードの探索中にもう一つのアクアロードが発見されたらしい。
   ※200レベル以上のキャラクターが対象となります。
   ※クエスト「[アクアロード]もう1つのアクアロード」から進行可能です。
 ・「宇宙からの訪問者」
  宇宙船が墜落した!
  NPC「ドクタービン」によると、宇宙船内からは驚異的な宇宙のエネルギーが感じられ、
  中にはたくさんの宇宙人がいるらしい。
  彼らはメイプルワールドにとって危険な存在になるかもしれない。
  宇宙船の内部に潜入し、宇宙人の痕跡を探して危険な宇宙人を倒そう。
  ※200レベル以上のキャラクターが対象となります。
  ※クエスト「[戦闘コンテンツ]宇宙からの訪問者」から進行可能です。
 ・モンスターパーク「魂の峡谷」
  モンスターパークに200~209レベルで入場可能な「魂の峡谷」を追加します。
 ・リンクスキルレベル3段階
  今まで2段階まで上げることができたリンクスキルが、
  210レベルになると3段階まで強化できるようになります。

4.UIを画期的にリニューアルしました。

 快適な操作性のため、各種ウィンドウのUIをリニューアルしました。

5.ボスモンスターの改変を行いました。

 ・以下ボスモンスターの能力値を調整しました。
  -カオスジャクム
  -カオスホーンテイル
  -カオスピンクビーン
  -ヒルラ(ハード)
  -シグナス(召喚モンスター含む)

6.ボスモンスターの改変を行いました。

 ・マグナス(ハード)でのデスカウントを20から40に増加しました。

7.ポイントアイテムを追加しました。

 [ゲーム]
  ・三連ミラクルキューブ(1個/11個)
  ・三連マスターミラクルキューブ(1個/11個)
  2013年7月17日(水)メンテナンス後~2013年8月7日(水)メンテナンス前まで

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿