2013年7月16日火曜日

日頃はRMTOP 御愛護いただき誠にありがとうございます。 アイオン RMT|aion RMT の[7月16日追記] 「伝説の古代シューゴ皇国part2」イベントについて紹介させて頂きます。 7月16日(火)定期メンテナンス後より開始されましたイベント「伝説の古代シューゴ皇国part2」において、 アイオン RMT|aion RMT レベル21以上のキャラクターへ「シューゴ族の貨幣」が得られるアンケートを午前10時より配布予定にありましたが、 アンケートシステムのトラブルによりこちらのアンケート配送に遅延が発生しておりました。 アイオン RMT|aion RMT 午前10時40分頃、配送が開始されました。 配送遅延により、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 RMTOP 評価 条件を満たしているにも関わらず、まだ配送されないお客様に関しましては、 お手数をおかけして申し訳ございませんが、一度リスタートやワールド移動などをお試しくださいますよう、お願い申し上げます。 また、RMTOP 評価 現在本イベントに関連したショップ商品のご案内がなく ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。 商品ラインナップのご案内につきましては、あらためましてご案内させていただきますので、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 RMTOP 評価 についてこちらにご参考くださいませ。 今後ともRMTOP をよろしくお願い申し上げます。 RMTOP 運営チーム


日頃はRMTOP 御愛護いただき誠にありがとうございます。


アイオン RMT|aion RMT の[7月16日追記] 「伝説の古代シューゴ皇国part2」イベントについて紹介させて頂きます。

7月16日(火)定期メンテナンス後より開始されましたイベント「伝説の古代シューゴ皇国part2」において、


アイオン RMT|aion RMT レベル21以上のキャラクターへ「シューゴ族の貨幣」が得られるアンケートを午前10時より配布予定にありましたが、
アンケートシステムのトラブルによりこちらのアンケート配送に遅延が発生しておりました。
アイオン RMT|aion RMT 午前10時40分頃、配送が開始されました。


配送遅延により、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

RMTOP 評価 条件を満たしているにも関わらず、まだ配送されないお客様に関しましては、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、一度リスタートやワールド移動などをお試しくださいますよう、お願い申し上げます。

また、RMTOP 評価 現在本イベントに関連したショップ商品のご案内がなく
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

商品ラインナップのご案内につきましては、あらためましてご案内させていただきますので、


今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

RMTOP 評価 についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOP をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP 運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿