2012年10月19日金曜日
ドリームドロップス RMT|Dream Drops RMT
日頃に「RMTOP」ご愛護頂き誠にありがとうございます。
ドリームドロップス RMT|Dream Drops RMTの現在発生している問題について紹介させて頂きます。
ドリームドロップス RMT|Dream Drops RMT 発生している問題
アイテムバッグ内にあるアイテムのアイコンが
黒く表示され、その後強制的にクライアントが終了してしまい、
以降ログインが行えなくなる場合がある問題
ドリームドロップス RMT|Dream Drops RMT 上記問題につきまして、原因の特定のため
現在調査を行っておりますので、問題の改善まで
問題が発生したアイテムはご使用をお控えください。
また、ドリームドロップス RMT|Dream Drops RMT 本問題が発生された場合、
アイコンが黒く表示されているアイテムの名称、発生時の詳細な情報、
その他お気付きの点をご明記の上、お問い合わせフォームより
ご連絡いただけますようお願いいたします。
お問い合わせいただきましたお客様の
アイテムバッグ内アイテムの調査を行わせていただき、
黒く表示されているアイテムの削除対応を行わせていただきます。
※ 順次対応させていただきますので、お時間をいただく場合がございます。
※ 削除したアイテムは後日補填とさせていただきます。
本件に関する続報につきましては、随時告知させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
問題改善まで今しばらくお待ちください。
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
『RMTOP』運営チーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿