2013年4月11日木曜日
ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTの動的なレベル調整
日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTの動的なレベル調整二ついて紹介させて頂きます。
ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTDynamic level adjustment (動的なレベル調整) は現在いる地域に基づいてキャラクターのレベルや Attribute (属性) の値を変更するシステムです。たとえば、レベル10の地域にレベル50のキャラクターが立ち入ると、属性値がレベル10のキャラクターにほぼ等しくなるレベルまで引き下げられます。
Effective Level (有効レベル) は経験バーの実際のレベルの隣にある括弧内の緑の数として表示され、ヒーローパネルに実際のレベルの下に記載されます。調整された属性値は実際の属性値の横に緑色で表示されます。
目次 [表示]
ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTPlayer versus Environment (プレイヤー対環境)編集
PvEではいる地域に基づいてキャラクターのレベルや属性が自動的に減少します。スキルや装備のすべてのアクセスを保持できて容易ですが、それでも挑戦するべきです。
これの利点は次のとおりです:
高レベルのキャラクターが簡単に敵を倒して低レベルのキャラクターの報酬を奪うことを防止できます。
キャラクターがより高いレベルに達したときに低レベルのコンテンツが不要のものになりません。
スケールダウンしたキャラクターは実際のレベルのように経験値を得たり、モンスターを倒してアイテムを奪うことができますが、レベルに応じたコンテンツで遊ぶよりもやや少ないのでそれほど能率的ではありません [1]
ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
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