2013年7月20日土曜日
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT 格闘
日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT 格闘について紹介させて頂きます。
格闘 強力な近接攻撃を数多く習得出来る
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT格闘は射程こそ長くないものの、高威力の単体攻撃・範囲攻撃を数多く習得する。
また、攻撃手段だけでなく、相手の攻撃を引きつける・敵から受ける弱体効果への耐性を得ると言った補助的効果をもつスキルも覚えられるため
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT近接戦闘において高い支配力を発揮する事が出来る。
格闘と相性の良い適正
鉄壁 自己強化で戦闘力をさらに高める
豊富な自己強化手段をもつ鉄壁の適正を持てば、相手からの攻撃に対する耐性を得て
さらに強靭な戦士として戦う事が出来るだろう。
死 敵を弱体化させて優位に立て!
敵を弱体化させる死の適正を持つことで格闘の攻撃力をさらに活かせる。
また、相手からHPを奪って回復する事も可能になる。
使命 近接攻撃を最大限活用する
移動能力を向上させ、ステルス能力も得る使命の適正能力を得れば、遠距離戦を得意とする相手に対して
近接戦闘を仕掛けやすくなる。
基本的にダメージの初期数値は[?]で表示し、その他は1段階目の数値でにしてあります
※すべてスキルLv1の状態の説明なので、Lvごとの表は後々作る予定です。
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
RMTOP運営チーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿