日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。
戦国IXA RMTの大殿、砦の防衛を紹介させて頂きます。
戦国IXA RMT新合戦『東西戦』では、自国の大殿城/砦に加勢を送ることができます。
大殿城80部隊/砦40部隊まで加勢可能です。
既に加勢上限に達している場合、『※出陣先は加勢上限に到達しているため出陣できませんでした。 』と表示され出発できません。
出発時は空いていても、自部隊到着時までに味方の加勢で到着先が満員になってしまった場合、部隊は何もせず帰還します。
上限内で防御力を高める為に、加勢に出すのは鉄砲部隊にすると良い。
大殿城/砦にはNPC兵が配置されていません(加勢を送らないとノーガードです)
大殿城/砦は復活しません
自軍の別の国の大殿城/砦には加勢が送れません
伝令 ○○○に敵襲じゃ!者ども出あえ~!
伝令 城への敵襲継続!加勢を送られたし。(*大殿城のみ)
伝令 ○○○への敵襲苛烈なり!!早く加勢を!
伝令 こ、このままでは○○○が落ちる!加勢を…、頼む…。
伝令 よもや○○○が落ちるとは…。む、無念…。
お知らせが出るのは敗北時(加勢がほぼ全滅している)なので、手遅れな感有り。
戦国IXA RMT wiki から転載しますのでご参考くださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿