2014年2月24日月曜日

Darkfall RMT|ダークフォール RMTのクラフトボーナス

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

Darkfall RMT|ダークフォール RMTのクラフトボーナスを紹介させていただきます。

クラフトボーナス

Darkfall RMT|ダークフォール RMTクラン領地内に設置されたクラフト設備で生産する場合、生産速度と生産物の性能にボーナスが付与される。
生産(サルベージ)速度25%アップ
ゴールドコスト10%ダウン
武器と防具の性能アップ
サルベージ成功率5%アップ
Darkfall RMT|ダークフォール RMTボーナスはクランメンバー以外にも適用されるため、小さいクランは同盟の街に居候させてもらうと良い(引き換えに資源の上納を要求される可能性はある)。

クラン領地内はセーフティエリアではないため、クラフト中に襲われる可能性がある。 
壁やガードタワーがあったとしても完全な安全は保障されない。

クラン領地リスト

各項目はA~Cの3段階評価。
防衛力:普段の侵入しづらさ、侵略戦時の攻めづらさ
資源の多さ:領地内および領地周辺の資源の多様さ、多さ
交通の便:ポータルチェンバーへの近さ、他地域へのアクセスのしやすさ


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿