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BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの比武入門の最終章、武功深化 「剣術士」 を紹介させていただきます!
BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT武功深化を説明するのに先立って、武功修練の方向に対して調べよう。
ブレイドアンドソウルの比武は、他ゲームの PvP とは少し異なり、
双方やたら食らいながら相手を攻撃する形式では無くて、
状態異常を掛けて、そこからコンボを繋げる形式となっている。
一種の格闘ゲームだと思えば楽だが、
コンシューマーゲームの格闘ゲームが硬直と浮かし技で自分のコンボを繋げるとしたら、
ブレイドアンドソウルは硬直の代わりに 「状態異常」 で、チャンスを作る形となる。
攻撃用スキルを状態異常にする事も出来て、範囲攻撃が力強い 1:1 スキルに変わったりもする。
同じ 3級だが効果は全然違う。
モンスターと違い、ユーザーは行動を予測しにくい。
攻撃の数を減らす最も簡単な方法は、状態異常で相手の行動を制約する事だ。
勿論、全ての修練を状態異常に集中すれば、機会が来ても倒す事が出来ない位、
虚弱なダメージ量に苦しむ事となる。
勝利の為には、一方に偏らず、バランスの取れた修練が重要だ。
BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
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