2014年5月6日火曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの比武入門の最終章、武功深化 「剣術士」 編


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BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの比武入門の最終章、武功深化 「剣術士」 を紹介させていただきます!


BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT武功深化を説明するのに先立って、武功修練の方向に対して調べよう。
ブレイドアンドソウルの比武は、他ゲームの PvP とは少し異なり、
双方やたら食らいながら相手を攻撃する形式では無くて、
状態異常を掛けて、そこからコンボを繋げる形式となっている。

一種の格闘ゲームだと思えば楽だが、
コンシューマーゲームの格闘ゲームが硬直と浮かし技で自分のコンボを繋げるとしたら、
ブレイドアンドソウルは硬直の代わりに 「状態異常」 で、チャンスを作る形となる。

また、BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 同じスキルでもスキルの層式により、スキルの性格が完全に変化し、
攻撃用スキルを状態異常にする事も出来て、範囲攻撃が力強い 1:1 スキルに変わったりもする。


同じ 3級だが効果は全然違う。


モンスターと違い、ユーザーは行動を予測しにくい。
攻撃の数を減らす最も簡単な方法は、状態異常で相手の行動を制約する事だ。
勿論、全ての修練を状態異常に集中すれば、機会が来ても倒す事が出来ない位、
虚弱なダメージ量に苦しむ事となる。

勝利の為には、一方に偏らず、バランスの取れた修練が重要だ。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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