参加が出来ないというお問い合わせをいただいております。
こちらの現象につきまして、調査を進めました結果、
過去の開催におきまして一部のお客様の一部の環境において、
入場が行えない状況にあった可能性がございました。
なお、現在は参加できない現象は確認されておりません。
本現象につきましては、お客様個別の環境に拠る点がございますため、
今後再発した・入れない等ございましたら
お問い合わせより速やかに情報をお寄せいただき、調査にご協力をいただければと存じます。
また以下の内容をお試しいただくことで、改善される場合もございますので
併せてお試しいただいた上でお問い合わせいただければ幸いです。
・お使いのWEBブラウザのキャッシュをクリアして『ソラノヴァ』にログインしなおしてみる。
・お使いのPCやタブレット端末のOS、WEBブラウザのバージョンを最新版にアップデートする。
・Flash Playerのバージョンを最新版にアップデートする。
また本件につきましては、問題が発生した方の特定が困難なことから、
全プレイヤー向けにお詫びアイテムの配布を予定しております。
こちらは2014年11月5日定期メンテナンス中の配布を予定しておりますので、
詳細が決定するまで今しばらくお待ちください。
改めましてこの度はご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿