2013年9月24日火曜日

マビノギ英雄伝 RMTの自動釣り


日頃はRMTOPご愛護ただいまことにありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTの自動釣りを紹介させていただきます。

釣竿は掴むボタンが押されないままでいると一定時間後(約1分45秒)に自動的に獲物を釣り上げ、そのまま次の糸を投げ入れます。これによりいわゆる「放置釣り」が可能となりました。

マビノギ英雄伝 RMT自動放置釣りは「ゲレン印の釣竿」でも「イグナフ釣竿」のどちらでも可能です。

「ゲレン印の釣竿」と「イグナフ釣竿」では釣り上げる成功確率、釣れる物に大きな差がある。

「イグナフ釣竿」の釣り上げ成功は100%ではなく、「何も釣れませんでした」と失敗する事もあります。

マビノギ英雄伝 RMT 釣竿の使用回数が減るタイミングは「糸を投げ入れる時」です。なので獲物ヒットを待っている状態で釣りをキャンセルすると使用回数がただ減らされただけになります。
有料アイテムの「イグナフ釣竿」を使うときは釣り上げてから次の糸を投げる前にキャンセルするのが良いでしょう。

釣竿は1マス200本です。

ただし、200本以上持っていても自動釣りは最高200本で終了してしまいます。

マビノギ英雄伝 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿