2013年11月29日金曜日

Darkfall RMT|ダークフォール RMTのクラン領地


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

Darkfall RMT|ダークフォール RMTのクラン領地を紹介させて頂きます。

クラン領地内に設置されたクラフト設備で生産する場合、生産速度と生産物の性能にボーナスが付与される。

生産(サルベージ)速度25%アップ

ゴールドコスト10%ダウン

武器と防具の性能アップ

サルベージ成功率5%アップ

Darkfall RMT|ダークフォール RMT ボーナスはクランメンバー以外にも適用されるため、小さいクランは同盟の街に居候させてもらうと良い(引き換えに資源の上納を要求される可能性はある)。

Darkfall RMT|ダークフォール RMTクラン領地内はセーフティエリアではないため、クラフト中に襲われる可能性がある。


壁やガードタワーがあったとしても完全な安全は保障されない。

クラン領地リスト

各項目はA~Cの3段階評価。

防衛力:普段の侵入しづらさ、侵略戦時の攻めづらさ

資源の多さ:領地内および領地周辺の資源の多様さ、多さ

交通の便:ポータルチェンバーへの近さ、他地域へのアクセスのしやすさ

Darkfall RMT|ダークフォール RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿