2013年11月15日金曜日

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTのゲームアップデートについて


日頃はRMTOP愛護いただき誠にありがとうございます。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTのゲームアップデートについて紹介させて頂きます。

2013年11月13日(水)15:00より実施しておりました。


定期メンテナンスは17:00に終了いたしました。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMT今回のメンテナンスにおいて、以下の内容を実施いたしました。

■ アップデート内容

以下の項目を実施いたしました。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMT・アバターガチャに新規アバター「ヴァンパイア」を追加。



・モンスター「勝ち馬にのるゴブリンカブ」の不具合を修正

・サーバーを強化

■ ストア最新情報

▼ 新アバター ▼

アバターガチャに新アバター「ヴァンパイア」が登場しました!

  
新たに追加されたアバター「ヴァンパイア」は優雅でゴージャスな吸血鬼風のアバターです!

全3色の新アバターをお見逃しなく!ぜひ、この機会にアバターガチャをご利用ください。

【大当たり景品】

「吸血鬼の銀髪(春)」
「吸血鬼の単眼鏡(春)」
「吸血鬼の服(春)」
「吸血鬼の下衣(春)」
「紅血の黒傘」
「紅血の輸液セット」
「吸血鬼の銀髪(夏)」
「吸血鬼の単眼鏡(夏)」
「吸血鬼の服(夏)」
「吸血鬼の下衣(夏)」
「紅血の黒傘」
「紅血の輸液セット」
「吸血鬼の銀髪(冬)」
「吸血鬼の単眼鏡(冬)」
「吸血鬼の服(冬)」
「吸血鬼の下衣(冬)」
「紅血の黒傘」
「紅血の輸液セット」

▼ 期間限定セール ▼

「インベントリ拡張」が期間限定の半額セール実施!

セール対象品:「インベントリ拡張」金剛石5個 → 2個!

期間:2013年11月13日(水)メンテナンス後~11月20日(水)メンテナンス開始

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMT期間限定の半額セール!

ぜひ、この機会にイザナギストアをご利用ください。


■ 終了したイベント・キャンペーン

・「鑑定キット」「修理キット」半額セール

・経験値25%アップ

メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

今後ともイザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿