2014年8月30日土曜日

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTの アクセサリーアイテムの入手方法変更


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTの  アクセサリーアイテムの入手方法変更を照会させていただきます。

 (1)  アクセサリーアイテムの入手方法変更
タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT     騎士団の隠れ家以降より、アクセサリーの入手方法を変更いたしました。
     ミッション内にて、追加オプションのついていない取引可能な永久アクセサリーが入手可能となります。
     また、上記の同じアクセサリー2つを用い製作することで、
     追加オプションが付与された上位アクセサリーを入手可能です。
     オプションは、部位ごとに設定された数種類の中から、製作時にランダムで付与されます。
     上位アクセサリーは製作時に帰属扱いとなり、取引やエルテイル商店への出品が行えなくなります。
 (2)  ギルドレベルキャップ変更
     ギルドレベルの上限が、現在のLv.6からLv.7に解放されました。
 (3)  コロシアムルール追加
     コロシアムに、新たなルール「スクランブル」を追加いたしました。
     コロシアムの入場スケジュールおよび詳細情報は<こちら>をご確認してください。

 (4)  エルテイルシップ新規アイテム追加
タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT     エルテイルC級担当官マイセンの製作リストに「スキル熟練度の書」を追加いたしました。


 2.改善内容
 (1)  チャンネル名変更
     レベルキャップ解放に伴い、チャンネル名を変更しました。
 (2)  クエスト受諾上限数の変更
     クエスト受託上限数を"10"に増加いたしました。
   これに伴い、ミッション中のクエスト情報表示方式が変更されました。
 (3)  短縮キー設定方法の一部変更
     スキル4,5,6のキー設定が変更可能になります。
     下のイメージの様に設定を行った場合、スキル4は[Z+X]または[G]にて発動が可能です。
     
 (4)  システムイベント実施UIの表示
     実施されておりますシステムイベントの効果が、下記画像の様に確認が可能になります。
     アイコンにカーソルを合わせることで、適用されている内容・レベル帯・ボーナス量が確認できます。
     
   ※緑色文字で表示されている部分が自分に適用される内容となります。
 (5)  チャレンジミッションのドロップ率上方修正
    チャレンジミッションでのアイテムドロップ確率を上昇いたしました。
    また『封印から解き放たれたテスベル』からのアイテムドロップ確率を大幅に上昇いたしました。
 (6)  特定の対象を回復するスキルを使用した際、PCが優先的に選ばれるように変更いたしました。
 (7)  Lv.15以上に昇級されたテスベルの武器グラフィックを変更いたしました。

 3.不具合修正内容
 (1)  チャレンジミッション『アクアランド』にて特定条件で報酬アイテムが2回もらえる不具合修正
 (2)  一部クエストのクリア条件文言が間違っている問題修正
 (3)  ギルドアクセサリーのセット効果文言の改善
    "被害ダメージ:+5%"を"被害ダメージ:-5%"に修正しました。
 (4)  特定条件下において、ギルド情報ウィンドウの[今週の貢献度]の値が更新されなかった問題の修正


   その他作業内容

 (1)  サーバー機器メンテナンス作業
 (2)  個別問い合わせ案件の処理


 次回予告

ついに9人が揃った遠征隊。遠征隊はデリオ領地から港町ベルトに向かう。
そこでは海賊たちの夢への冒険・仲間たちとの友情が待っていた。
そして、ついに登場するC級エルテイル装備…

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿