2014年11月25日火曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの「リポちゃんのぶらりおさんぽ」の開催について

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

復旧の目処が立ちましたので、11月21日(金)16時~18時、20時~22時の回は予定通り実施いたします。

なお、11月21日(金)12時~の回でリポちゃんと「ダブルすれちがい」を行った方につきましては、後日になりますが「すれちがいポイント」と「特典アイテム」が受け取れるように対応をさせていただきます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTすでにリポちゃんと「ダブルすれちがい」を達成しているため、別の回のイベントであらためて「ダブルすれちがい」を行うことはできません。

【特典アイテムの対応】
11月28日(金) までに対応予定

【すれちがいポイントの対応】
次回メンテナンスの予定です。 日程が決まり次第、お知らせします。
※ 差分となる2Pを付与させていただきます。

また、中止となり参加できなかった方向けに、11月28日(金)の同じ時間帯に、ゲーム内のすれちがいイベントを実施させていただきます。

【ゲーム内すれちがいイベント】
11月28日(金) 12時~14時

このたびは、イベントにご参加いただいたにも関わらず、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

==============
2014年11月21日(金)に実施を予定していたイベント「リポちゃんのぶらりおさんぽ」ですが、12時~14時に予定していたゲーム内のイベントを中止いたします。

【中止原因】
・リポちゃんとダブルすれちがい時に、すれちがいポイントが3Pにならない
・ダブルすれちがい後にオルフェアの町の「スラネル」にあっても、プレゼントがもらえない

今後のイベント再開につきましては、あらためて「おしらせ」にてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チー

0 件のコメント:

コメントを投稿