2014年11月22日土曜日

FF14 RMT 取引安全対策

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

今までの取引実績より FF14 RMT ばれない対策をまとめて紹介させて頂きます。

下記のFF14 RMT ばれない対策は取引安全度順です。ご参考くださいますようお願い致します。

①.サブキャラクター

専用のサブキャラクターで使って取引します。

万の一banされる場合はサブキャラクターなくなりました。

今まで一番安全な取引方法と思います

メインキャラクターは安全ですね。でもデメリットはお金かかりますね!

サブキャラクターを作って、また お金かかりますね!><

同じアカウントIDでサブキャラクターを使わないでくださいね!

ご注意くださいますようお願い致します。


②.競売

取引方法は競売を選択してくださいませ。

毎回に競売で 
アイテムを出品してくださいませ。
当方はご出品するアイテムを購入することです。

競売を利用したら、BANされるリスクが低いと思います、しかし、競売場出品する場合、お手数料をかかりますお客様に負担なります


③、小口でモグレター 郵送

取引方法は直接にモグレター 郵送 です。

安全のために、郵送する時には数回を分けて、小口(100万ギル)ずつで郵送します。
郵送前にお互いにフレンドになる必要があります.(ゲームクエスト中 フレンド申請メッセージを受けません。)

今までばれない対策は以上の3点です。その以外の方法もあります。 でも安全度は少し弱いですので進めしません。

もちろん どちら店でRMTを利用しても、アカウントはばれる可能性があります。

弊社でFF14 RMT を利用する時に、万の一ばれない場合は全額返金します!


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿