2014年12月30日火曜日

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT年末年始のサポートにつきまして

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。


12月27日(土) ~ 1月4日(日)までの期間、
お客様支援チームでは通常通りの営業とさせていただきますが、
メールサポート業務につきまして、一部返信対応を
1月5日(月)以降とさせていただく場合がございますので
予めご了承いただけますようお願いいたします。

なおゲームプレイに支障をきたすお問い合わせにつきましては、
期間中も優先的に対応をさせていただきます。

■優先的に返信を行わせていただくお問い合わせ
ID/Pass関連のお問い合わせ
ゲーム起動前の不具合
ゲーム進行が著しく妨げられる不具合
ゲーム進行が著しく妨げられる不正行為、迷惑行為

※イベント、不正監視、サーバー監視、障害発生時の緊急対応につきましては、
  通常通り対応を行います。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿