2014年12月19日金曜日

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTの緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」で付与される属性値が低い場合がある

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

下記にてお知らせしております不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

本不具合については、早急な修正が必要と判断し、PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT「12/19 臨時メンテナンスのお知らせ」にてお知らせしておりますとおり、
12月19日(金)8:00~13:00に本不具合の修正を実施させていただきます。

※本不具合に関するお詫びと12月19日(金)の臨時メンテナンスのお詫びの詳細についても、「12/19 臨時メンテナンスのお知らせ」にてお知らせさせていただいております。

また、臨時メンテナンス実施前までに緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」でドロップしたスペシャルウェポンについては、修正後に鑑定を行った場合も本不具合が発生する場合があります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

武器を鑑定した際に付与される属性値が25%未満となってしまう場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」でドロップした武器において、以下の不具合が発生することを確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。

スペシャルウェポンを鑑定した時に付与される属性値が25%未満となってしまう場合がある不具合

開発チームとして本不具合を重く受け止め、なんらかのお詫びを実施いたします。

お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿