2015年1月4日日曜日

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの新年のご挨拶

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

お客様支援チームより皆様へ、新年のご挨拶をさせていただきます。

新年明けましておめでとうございます。
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

昨年は皆様に大変ご愛顧いただきましたこと心から厚くお礼申し上げます。
ありがとうございます。

昨年はドラゴンの育成システムが大きく変わり、卵を孵化させて育成させる
インキュベーションシステムが加わり、ドラゴン好きにはたまらないシステムへと進化を遂げてまいりました。

今後も皆様にさらにドラゴンたちと熱い冒険をお楽しみいただけるよう、
新システム実装や新マップ開放など止まることのない進化を遂げてまいります。

本年が皆様にとって幸せが満ち溢れる輝かしい年となるよう、心よりお祈りいたします。

これからもお客様に驚きと感動を与え、皆様に心からご満足いただけるサービスを目指し、
お客様支援チームメンバー一同、誠心誠意努めてまいります。

本年もDragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTへの変わらぬご支援とご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿