2015年1月4日日曜日

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTの新年のご挨拶

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、多くのお客様に『タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT』を
ご愛顧いただきましたことを、謹んで御礼申し上げます。

2015年は『シーズン2』のスタートを含むアップデートや様々なイベントを実施し、
皆様に楽しんでいただけるよう運営チーム・開発会社一同努めて参りますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、ささやかではございますが
以下のアイテムをご用意させていただきましたのでどうぞお受け取りください。

   新年のプレゼント

「運営チームからの新年プレゼント」
 E7B6 3F98 OOEA 4ICC

上記のシリアルコードを、公式サイトの「GCコード」のページより入力していただき、
ゲーム内の購入保管庫よりご確認くださいますようおねがいいたします。

上記シリアルコードは1回まで入力でき、1個お受け取りが可能です。

※シリアルコードの文字列は、すべて【半角英数字の 2~9 、A~Z(大文字)】で構成されております。
※シリアルコードに【O】の文字がある場合は、必ず【半角ローマ字(大文字)の「O(オー)」】に該当します。
※シリアルコードの使用期限は2015年1月4日(日) 23:59までとなっております。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿