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ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTのPvE について、紹介させて頂きます。
プレイヤー 対 環境(周囲の状況) (通常 PvE と略記) とは、成功する為に他のプレイヤーと競争することがない、ゲーム内での戦闘や活動を指します。
PvE のコンテンツは他のプレイヤーとの協調プレイをしても、ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTソロでプレイしても完了するようにデザインされています。戦闘はコンピューター制御の敵とのみ行います。
PvE はプレイヤー対プレイヤー(PvP)が他のプレイヤーとの戦いに焦点を当てているのとは逆になります。
Guild Wars 2 において、PvP と PvE のコンテンツは完全に別のもので、PvEでプレイヤーが他のプレイヤーを殺すことはできません。
PvE は永続的な環境のゲームモード専用に構築された独自の歴史を持つティリアという世界で行われます。世界地図は、ポータルで区切られたゾーンに分かれています。
各ゾーンは生物、NPC、ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTイベントとプレイヤーが相互に対話する他のプレイヤーであふれています。
Guild Wars 2 でプレイヤーはゾーンを通して彼らのパーソナル ストーリーへ導かれます。もちろん、その案内を無視して自由にゲーム内を探索することもできます。
PvE はプレイヤー同士が自然な流れで互いに協力するようにデザインされています。
戦いに貢献した各プレイヤーは報われ、戦利品を得るチャンスがあり、どんなに多くのプレイヤーが戦いに参与していても同じだけの経験値を取得出来ます。
動的なレベル調整によって、高レベルのプレイヤーはエリアにあったレベルに下方修正されます。 イベントと遭遇戦のレベルは、参加プレイヤーが増えるにしたがって難しくなります。
すべてのプレイヤーが敗北している他の人を復活させることができます。ヒーリング クラスの様な典型的なMMORPGの役割は、各キャラクターが戦闘時にハイブリッドな役割を果たす、 Guild Wars 2 の戦闘システムの3つの側面(ダメージ、コントロール、サポート)全てを提供することで避けることができました。
次のセクションでは、 Guild Wars 2におけるPvEゲームプレイの重要な側面のいくつかについて詳しく説明します。
Guild Wars 2では現在、25の広い探索地、8つのダンジョン、6つの都市が予定されています。
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
『RMTOP』運営チーム
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