2012年11月2日金曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの戦闘 / スキルについて



日頃に「RMTOP」ご愛護頂き誠にありがとうございます。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの戦闘 / スキルについて、紹介させて頂きます。
・召還者 / 一般
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 「猫じゃらし」 武功からノックバック効果を取り除き、武功の再使用時間を、既存 30秒 から 3秒 に上向き調整しました。
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 修練していない 「スズメバチ」 武功の詠唱時間を、2.5秒 から 1.5秒 に上向き調整しました。
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 「スズメバチ」 武功で、反撃が不可能になる様に変更しました。
 - 修練しない 「衝撃」 武功に、詠唱中の対象気絶効果を追加しました。
 - 「タンポポ」 武功成功でハイド状態である時、1.5秒間 抵抗効果が適用される様に変更しました。
 - 「朝顔吸収」 武功の一番目被撃判定が、残り 4回 にも等しく適用される問題を修正しました。
 - 「後転」 武功に抵抗効果が適用される問題を修正しました。

・召還者 / 召還獣
 - 召還獣が戦闘中に気を失った場合、召還獣のヘイト数値が、
  召還者に転移される量を下向き調整しました。
 - 召還獣の 「引っ掻く」,「鉢合わせ」 武功を、反撃する事が出来なかった問題を修正しました。
 - 召還獣が 「警護」 武功状態である時、一部武功を抵抗する事が出来なかった問題を修正しました。
 - 召還獣の 「うずくまる」 武功を、反撃,ノックバック,回避が可能だった問題を修正しました。

・召還者 / 1級修練
 - 「1級 後転」 武功ツールチップに、「グロッキー,昏絶脱出」 情報を追加しました。
 - 「1級 タンポポ」 武功ツールチップに、来歴回復量が 3 で誤って表示されていたものを、
  4 に修正しました。

・召還者 / 2級修練
 - 「2級 朝顔吸収 深化」 修練後、「朝顔吸収」 武功を使った時、
  召還獣の体力回復量が 5秒 に渡って 10% 適用される様に変更しました。
 - 「2級 朝顔吸収 深化」 修練後、「朝顔吸収」 武功が、
  対象周辺 4m 以内の全対象にダメージを与える様に変更しました。
  ※生命力回復は、ターゲットされた対象にだけ適用されます。
 - 「2級 ローズ 深化」 と 「2級 朝顔吸収 深化」 を、両方修練出来る構造に変更しました。
 - 「2級 ローズ 深化」 修練後、最大 5回まで他の対象に連鎖攻撃が出来る機能を追加しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練後、「衝撃」 武功のダメージ量を上向き調整しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練後、「衝撃」 武功の詠唱速度を上向き調整しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練後、ダウン,制圧対象に 「衝撃」 武功を使った場合、
  追加ダメージが発生する様に変更しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練後、来歴消耗量を 1 から 3 に変更しました。
  今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
RMTOP』運営チーム 

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