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鬼武者soul RMTの支城専用の内政部隊追加について二ついて紹介させて頂きます。
鬼武者soul RMT2013年1月24日(木)の定期メンテナンス終了後より、内政部隊での各種資源の生産量が上昇する技について、
鬼武者soul RMT配置している奉行に即した技のみが発動するように仕様の変更を行ないます。
また、支城専用の内政部隊が追加され、本城と支城それぞれに内政部隊を配置できるようになり、
鬼武者soul RMTそれぞれで「旅交易」に出発することができるようになります。
鬼武者soul RMT2013年1月24日(木)の定期メンテナンス終了後より、内政部隊での各種資源の生産量が上昇する技について、
鬼武者soul RMT配置している奉行に即した技のみが発動するように仕様の変更を行ないます。
また、支城専用の内政部隊が追加され、本城と支城それぞれに内政部隊を配置できるようになり、
鬼武者soul RMTそれぞれで「旅交易」に出発することができるようになります。
内政部隊の技の発動に関する仕様変更について |
■変更日時
2013年1月24日(木)定期メンテナンス終了後より
■仕様変更の内容
内政部隊での技の発動について、勘定奉行などの各奉行ごとに発動可能な技を設定いたします。
このため、配置した武将が奉行に対応していない技を所持していた場合は、発動しなくなります。
■奉行ごとの発動可能な技について
2013年1月24日(木)定期メンテナンス終了後より
■仕様変更の内容
内政部隊での技の発動について、勘定奉行などの各奉行ごとに発動可能な技を設定いたします。
このため、配置した武将が奉行に対応していない技を所持していた場合は、発動しなくなります。
■奉行ごとの発動可能な技について
奉行 | 発動する技の系統 |
勘定奉行 | 「金銭」の生産量が上昇する技を発動可能 |
米奉行 | 「食糧」の生産量が上昇する技を発動可能 |
材木奉行 | 「木材」の生産量が上昇する技を発動可能 |
鉄奉行 | 「鉄鉱」の生産量が上昇する技を発動可能 |
城代 | 各奉行が発動できる内政技をすべて発動可能 「道」の効果が上昇する技を発動可能 「兵法書」の生産量が増加する技を発動可能 |
※道の効果を上昇させる技および、兵法書の生産数を上昇させる技については、
城代のみが発動可能となります。
■例:内政部隊の奉行に下記の技を開眼している武将を配置した場合
城代のみが発動可能となります。
■例:内政部隊の奉行に下記の技を開眼している武将を配置した場合
配置場所 | 開眼している技 | 発動する技の内容 |
勘定奉行 | 金銭増収【壱】 食糧増産【壱】 |
勘定奉行は食糧増産【壱】を発動することができないため、 金銭増収【壱】のみが発動する。 |
米奉行 | 鉄鉱増産【壱】 食糧増産【壱】 |
米奉行は鉄鉱増産【壱】を発動することができないため、 食糧増産【壱】のみが発動する。 |
城代 | 木材増産【壱】 鉄鉱増産【壱】 |
城代は資源の生産量が上昇する技をすべて発動できるため、 木材増産【壱】と鉄鉱増産【壱】の両方の技が発動する。 |
※技の重複発動に関する仕様については、今回変更はありません。
支城専用の内政部隊追加について |
新たに支城専用の内政部隊を追加いたします。
■実装日時
2013年1月24日(木)定期メンテナンス終了後より
■内政部隊の効果について
内政部隊が本城と支城で別の部隊となり、内政部隊の効果についても本城と支城でそれぞれの部隊ごとに
効果を発揮するようになります。
※本城の内政部隊の効果は本城でしか発揮されず、支城の内政部隊の効果は支城でしか発揮されなくなります。
■旅交易について
支城の内政部隊追加にともない、支城でも旅交易が可能になります。
本城と支城それぞれで、旅交易に出発できるようになります。
鬼武者soul RMT公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
■実装日時
2013年1月24日(木)定期メンテナンス終了後より
■内政部隊の効果について
内政部隊が本城と支城で別の部隊となり、内政部隊の効果についても本城と支城でそれぞれの部隊ごとに
効果を発揮するようになります。
※本城の内政部隊の効果は本城でしか発揮されず、支城の内政部隊の効果は支城でしか発揮されなくなります。
■旅交易について
支城の内政部隊追加にともない、支城でも旅交易が可能になります。
本城と支城それぞれで、旅交易に出発できるようになります。
鬼武者soul RMT公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
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