2013年1月29日火曜日
鬼武者soul RMTの内政二ついて
日頃にRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。
鬼武者soul RMTの内政二ついて、紹介させて頂きます。
陣営の違い
鬼武者soul RMT内政部隊に陣営ボーナスは掛かりません。
好きな武将を育てて使いましょう。
道の影響
鬼武者soul RMT生産を行う建築物は道に隣接させると生産量が+20%になります。 ※建築物一つにつき最低1マスの隣接が必要。
(例)畑・水田(資源生産)
飯屋・精米蔵(換金施設)
剣道場・屯所(兵法書生産)
金山・竹林(金銭生産)
鬼武者soul RMT詳細画面で「生産無し」となっている建築物には効果が及びません。
合戦ランキングボーナス
鬼武者soul RMT国別の合戦勝率ランキング(デイリー)によって生産量にボーナスがかかります。
※計算式は後述
内政スキルの効果
発動するタイミングは施設の種類によって異なります。
鬼武者soul RMT一度発動したあとは再び生産が開始されるまで武将を配置しなくても大丈夫です。
スキルは対応する箇所に配置する必要はなく、空いた場所に置いても問題ありません。
手動生産施設 → 生産開始時
自動生産施設 → 設置・収穫時(収穫と同時に生産が開始されるため)
鬼武者soul RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
『RMTOP』運営チーム
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