10月3日(金)~5日(日)、連休期間の間はサポートチームの休みにより
会員様がお送りになるお問い合わせや振込みチャージへの対応が
遅延になることをお知らせ致します。
連休期間の間、発生するご不便につきまして
早く対応ができないこと、誠に申し訳ございません。
お送り頂いたお問い合わせや振込みチャージは
連休以降、一つも漏れなく確認し、
なるべく早く対応できるように致しますので、
ご了承頂きたくお願い申し上げます。
[お問い合わせ及び振込みチャージへの対応遅延のお知らせ]
10月3日(金)~5日(日)の間、頂いたお問い合わせや振込みチャージ
会員様のご期待に沿えるよう努力する十二之天2になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿