年末年始のサポート業務及びワンタイムキー遅延の可能性につきまして、
下記にご案内申し上げます。
■期間
2014年12月30日(火) ~ 2015年1月4日(日)
上記期間のお問い合わせにつきましては、
年末年始体制にて対応を行わせて頂きますため、
対応等に関して、通常よりもお時間を頂く可能性がございます。
※調査や処理・個別対応が必要なものに関しましては、
2015年1月5日(月)以降順次対応を行わせて頂きます。
予めご了承ください。
ワンタイムキー遅延の可能性について
12月31日(水)深夜から1月1日(木)早朝にかけて
多数の携帯電話メールの送受信により、通信回線の混雑が予想されます。
そのためワンタイムキーの受信が遅延する可能性がございます。
上記期間においてログインの予定がございます場合には、
12月31日(水)の早めの時間にログインをして頂き、
ログイン状態を維持、もしくは該当時間帯を避けてご利用頂きます事をおすすめ致します。
また、アプリ型ワンタイムキーのご利用も併せてご検討頂ければ幸いです。
※【ワンタイムキー】自体に障害が発生した場合、別途対応を行う場合がございます。
その際は「Pmang」公式サイト等でご案内させて頂きます。
RMTOP運営チーム
0 件のコメント:
コメントを投稿