Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT お客様支援チームです。
12月27日(土) ~ 1月4日(日)までの期間、
お客様支援チームでは通常通りの営業とさせていただきますが、
メールサポート業務につきまして、一部返信対応を
1月5日(月)以降とさせていただく場合がございますので
予めご了承いただけますようお願いいたします。
なおゲームプレイに支障をきたすお問い合わせにつきましては、
期間中も優先的に対応をさせていただきます。
■優先的に返信を行わせていただくお問い合わせ
ID/Pass関連のお問い合わせ
ゲーム起動前の不具合
ゲーム進行が著しく妨げられる不具合
ゲーム進行が著しく妨げられる不正行為、迷惑行為
※イベント、不正監視、サーバー監視、障害発生時の緊急対応につきましては、
通常通り対応を行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿