2013年10月18日金曜日

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの異邦の詩人セリフ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの異邦の詩人セリフを紹介させて頂きます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTキャンプ・ブラッドショア南にある「レッドルースター農場」に佇んでおり、次のような「メザヤの預言」(第七霊災のポエム)に記されている詩から始まるセリフを喋る。

異邦の詩人 : 『六の陽没し 七の月輝きしとき 群雲より 紅き炎降り 奈落より 黒き闇湧かん……』
異邦の詩人 : 最近、こんな詩が流行っているようだね。来るべき「第七霊災」の到来を予見した内容だとか。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT異邦の詩人 : 実は……僕は、エオルゼアの「外」からやってきた異邦人なんだ。

異邦の詩人 : そんな僕が、この地に迷い込み数々の試練にぶつかったとき、多くの冒険者が助けてくれてね。傷つき倒れそうになった僕を、勇気付け、励ましてくれたんだ。
異邦の詩人 : そして、聞けばこの世界には「第七霊災」という恐るべき災厄が迫っているそうじゃないか。

異邦の詩人 : なぜ、僕がエオルゼアに招かれたのか……。この混沌とした試練の時代に招かれたことには、何か意味があるはずだ。

異邦の詩人 : だからこそ、この「グゥーブーホルン」を君に託そうと思う。頼れる相棒、グゥーブーちゃんを呼び出す魔法の角笛さ。きっと、君の冒険の手助けになるだろう。

異邦の詩人 : ふふ、人懐っこいグゥーブーなんて珍しいだろう?どうやら、僕の紡ぐ詩を気に入ってくれたようでね。エオルゼアに迷い込んで以来、共に旅を続けてきたのさ。

異邦の詩人 : この贈り物は、名もなき冒険者たちに救われた僕からの心ばかりのお礼だと思ってほしい。ほんのささやかな恩返しさ。本当にありがとう……。


だいじなもの「グゥーブーホルン」を入手した!

異邦の詩人 : 未来はすべて、君たち冒険者の力にかかっている。共に戦い、新たな世界を切り開こうじゃないか。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿