2013年10月20日日曜日

XAOC RMT|ザオック RMTの不都合について


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

XAOC RMT|ザオック RMTの不都合について紹介させて頂きます。


【UJJ-IDで公式サイトの『GameStart』ボタンを押してもゲームランチャーが起動しない】
・現在、一部のUJJ-IDをご利用のお客様におきまして、
公式サイトTOPの『GAMESTART』ボタンを押しても
XAOC RMT|ザオック RMTゲームランチャーが起動しない、またはクライアントを
インストールしているにもかかわらずインストールをしていないと

表示され同じくゲームランチャーが起動しない現象が発生していることを確認しております。

この問題につきましては、UJJ-IDをお持ちの方に限り
XAOC RMT|ザオック RMT下記の方法を行う事で、公式サイトではなく直接ゲームランチャーを起動させて
ゲームを起動することが可能です。


1. インストール後のクライアントファイル(例:C:\USERJOY JAPAN\XAOC)を開きます
2. フォルダ内にある『XaocClientLauncher.exe』をダブルクリックすると、ゲームランチャーが起動します。

※該当のファイルを左クリックし、デスクトップ上にショートカットを作成することでより便利になります。

※上記の起動にてゲームにログインできるのは、UJJ会員にご登録された方のみとなっております。

OpenIDをご利用のお客様は公式サイトよりゲームを起動してください。

【新規登録CP特典が配布されない】(対応済)

XAOC RMT|ザオック RMT 現在、一部のお客様におきまして、新規登録キャンペーンで配布
している白神馬(専)が正常に配布されていない不具合を確認しております。

この問題につきましては、原因の調査と修正を進めておりますので、
修正が完了次第、改めてご連絡させて頂きます。

※上記の問題に関しましては、10/19(土)1:30頃に
正常に届いていなかったお客様に対し、再配付を行わせていただきました。

倉庫NPCの「ギフトアイテム受取」をご確認ください。

なお、配付されていない場合でも一度ログイン画面まで戻っていただき
再度ログインを行うことで、配付される場合がございます。

【IDとパスワードの入力ができない】(対応済)

・現在、16文字以上のIDおよびパスワードをご設定されている方におきまして、
ログイン画面に入力できる文字数が16文字となっているため、
ログインできない状態となっております。

この問題につきましては、原因の調査と修正を進めておりますので、
修正が完了次第、改めてご連絡させて頂きます。

※上記の問題に関しましては、20:00に修正パッチを適応させて頂きました。

一度ゲームクライアントを終了して頂き、パッチを適応して頂くことで
正常にログインが可能となります。

(現在すでにログインされている方には影響ございません)

 
その他、気付いた点やご意見、不具合報告等がございましたら
お問い合わせフォームよりご報告いただけますよう、お願いします。


XAOC RMT|ザオック RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

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