2014年1月25日土曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTのバージョン2.0.1a 情報


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTのバージョン2.0.1a 情報を紹介させいていただきます。


ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT2014年1月15日(水) 9:00より12:00まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更した内容 ■■■

◆「ファイナルファンタジーXI」とのコラボレーションイベント『シャントット博士来たる』がはじまります。
詳しくはこちら⇒ http://sqex.to/BL6

◆「デフェル荒野」にNPC「シスター・マティラ」を配置しました。
【ディレクターコメント】ピラミッドの近くにルーラストーンを設定できるようになります。

◆転生モンスター「アスラ王」からの獲得アイテムを変更しました。
【ディレクターコメント】
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT 転生モンスター「アスラ王」から「グリーンオーブ」がドロップするように設定されていましたが これを変更させていただきました。
理由としては「強モードボスのメイン報酬である」という価値が損なわれるほどの影響が出たことと RMT業者の稼ぎ場にもなっている現状を把握しましたので 今回緊急で対処いたしました。
どうかご理解いただければと思います。

◆『ピラミッドの秘宝』にて以下の変更を行いました。
・鑑定結果で、ブローチになる確率を上げました。
・鑑定結果で、黄金の飾り素材になる確率を下げました。
・ブローチになった場合は、PTメンバー全員がブローチとなるように変更しました。
・黄金の飾り素材の場合は、PTメンバー全員が黄金の飾り素材となるように変更しました。
・戦闘勝利後に黄金の秘宝を取らなかった場合でも、その週ではその部屋の秘宝が取れなくなりました。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿