2014年1月28日火曜日

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの新武器『アークス』実装!


日頃はRMTOPご愛護いただ誠にありがとうございます。

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの新武器『アークス』実装!

キャラクター枠の追加

幻想神域 RMT|Innocent World RMTアカウント内にレベル50以上のキャラクターがいる場合、
キャラクター枠が追加され、5体まで所持することが可能となりました。
 
幻神のスタイル変更

幻神(N)画面にてスタイル変更ができるようになりました。

①幻神(N)内の「プレゼント」機能でスタイル変更アイテムを幻神にプレゼント
②幻神(N)内の「スタイル変更」で新しく追加された幻神スタイルまたは、
 既存スタイルに変更することが可能です。

幻神スタイル変更アイテムはこちら

奥義マスターのラピス販売

幻想神域 RMT|Innocent World RMT各職業の奥義マスターから各種ラピスが購入できるようになりました。

フィールドモンスターからドロップするラピスをラピス宝箱交換券に変更

フィールドモンスターからドロップする全てのラピスをラピス宝箱交換券へ変更しました。

クエストインターフェイスの改善

各サブクエストの未達成内容を確認することができるようになりました。

デイリークエストに『ひみつクエスト』を追加

デイリークエストに『ひみつクエスト』を追加しました。
1日1回『ひみつクエスト』を達成することで経験値と幻想チケット(一部)が獲得できるようになりました。
※未達成のサブクエストを達成するとデイリーと同時に達成となります。
また、下記の変更点も追加しました。

・ひみつクエスト専用NPCのアイコンを変更しました。
・ひみつクエストのアイテムのアイコン背景を変更しました。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿