2014年3月13日木曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの12日アップデート案内

日頃はRMTOPご愛護いただきことにありがとうございます。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの12日アップデート案内!

●イベント

・アトラクションクエスト

 - 「白青山脈金塊」 追加報酬終了(2月 26日 ~ 3月 12日)

 - アトラクションクエストで支給される 「白青山脈金塊」 報酬を全て削除しました。



●地獄道

・共通

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「地獄道」 において、敵対の連続処置を果たす為の条件を、
  「敵対の対象失神」 から 「敵対の対象脱力」 に変更しました。



●戦闘 / スキル

・滅砕士

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「台風」 武功の使用キーを 「Q」 に変更しました。

 - 「台風」 武功の使用条件を、「狂風武功使用中」 から 「使用条件なし」 に変更しました。

 - 「台風」 武功ツールチップ内容中、重複される効果説明を削除しました。



●ダンジョン

・ダンジョン > 録名村 > 沈黙の海賊船

 - 「沈黙の海賊船」 2区域において、「守門将バララ」 を倒さないで、
  過ぎ去る事が事が出来ていた問題を修正しました。

 - 「タイカン」 と戦闘中に発生する 「濁流」 効果が、召還獣に適用されない様に変更しました。


・ダンジョン > 録名村 > 侵食された黒窓族部落

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「処刑意識」 進行中、たまに 「侵食されたコウモリ」 が連続で 2回登場する問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 武神の塔

 - 「程河道」 が 「竜の咆哮」 使用後、たまに 「両手連続分け」 を使わない問題を修正しました。



●NPC

・共通

 - NPC の外見が、たまに表示されない問題を修正しました。



●門派

・成長

 - 門派階級が 7 レベルの時、門派員たち同士が音声対話を利用する事が出来る、
  「門派音声対話」 機能を追加しました。

 ※最大 100人まで収容可能であり、10人が同時に話す事が出来ます。

 ※「管理 - 等級権限 - 門派機能」 で 「音声対話 1 チャンネル」 権限が付与された等級の
   キャラクターだけ、「門派音声対話」 機能を利用する事が可能です。

 ※「環境設定 - ゲーム - インターフェース」 で 「門派音声対話 UI 表示」 を、
   チェック / チェック解除して、門派音声対話 UI を表示 / 表示解除する事が出来ます。

 - 門派 6 レベル,7 レベルに成長をさせる時、必要な最小人員を、10人へと下向き調整しました。

 - 門派成長費用を一部変更しました。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTwikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿