2014年3月13日木曜日

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの快活CLUB 池袋東口駅前店 開戦!

いつも「HOUNDS」をプレイしていただき誠にありがとうございます。

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの快活CLUB 池袋東口駅前店 開戦!

いよいよ2014年3月8日(土)に『HOUNDS』はじめての体験イベント
『BATTLE of HOUNDS in 快活CLUB 池袋東口駅前店』が開催いたします。

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT 皆様より多くのご応募いただき誠にありがとうございます。
コメント欄からイベントへの熱い意気込みが大変伝わってきました。

今回参加定員を大きく超えてしまいましたため、運営チームといたしましては、
大変心苦しくはございましたが、抽選とさせていただきました。

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT 当日は数に限りがございますが観戦席を用意させていただいており、
当選者の方にキャンセルや欠員が出た場合のみ、当日参加の受付も
行なわせていただきますので、お近くの方は是非ご来場ください。

ご来場の際は『BATTLE of HOUNDS in 快活CLUB 池袋東口駅前店』特設ページの
注意事項を十分読んでから気を付けてお越しいただけますようお願いいたします。

▼『BATTLE of HOUNDS in 快活CLUB 池袋東口駅前店』特設ページ
https://houndsroom.jp/tournament/

後日、イベント結果をまとめたページを公開させていただく予定となっておりますので、
残念ながらご参加いただけなかった方もイベントを賞品の限定衣装は何だったのか、
勝者は誰だったのか楽しみにしてお待ちください。

今後ともHOUNDS RMT|ハウンズ RMTをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿