2014年3月19日水曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの英雄ダンジョン報酬

日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの英雄ダンジョン報酬を紹介させていただきます。

 - 「沈黙の海賊船」 の 「タイカンの咎」 処置報酬に、一定確率で獲得する事が出来る、
  「艦隊長の秘密金庫」 と 「海霧陣の魂 20個束」 を追加しました。

 - 「激戦の黒音林」 4人パーティーモードで、「暗黒大聖バウ」 を倒した時、
  「凍りついた毒針 20個束」 を獲得する事が出来る確率を、上向き調整しました。

 - 「激戦の黒音林」 で 「骸骨隊長」 を倒した時、
  「帝国軍財布」 と 「白清英雄牌」 を獲得する事が出来た問題を修正しました。


・商店

 - 神龍空想 / 雨龍空想の金貨タブで、物品の配置順序を変更しました。

 - 黒竜校隠れ処入口に位置した雑貨屋の交換リストに、
  「浸った雷声武器」 を追加しました。


・ツールチップ

 - 「白青山脈名工合成牌箱」 のツールチップに表記した合成能力値が、
  「白青山脈名工合成牌」 と一致しなかった問題を修正しました。

 - 「封印された私類石版」 のツールチップ獲得先内容において、
  「分裂の迷宮」 を 「分裂の迷宮 4人パーティー」 に修正しました。

 - 「武神の塔 5階 利用権」 のツールチップに、獲得先情報を追加しました。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿