2014年9月25日木曜日

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの鮮血の鮫港4人PT 攻略案内


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの鮮血の鮫港4人PT 攻略案内を紹介させていただきます。


ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTアップデートで様々なコンテンツが追加され忙しい中

野良で4人PT募集していたので参加してみました

アンコウまでサクっと行けたけどアンコウが鮫港の裏ボス?らしく

2時間くらい同じメンバーで試行錯誤して攻略法見つけたので

ここで皆さんに共有して4人用も活気付けようと思います!

※他の方法も色々あると思うので、一つの方法として捉えて下さい。

今回のPTとしては剣・斧・拳・リン剣でした、

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTアンコウがジャンプして天井に張り付くまでは、スキップして

張り付いてからを書きます、

①4人の内、3人がアンコウを銃撃しつつ近くの卵のみ破壊

②残りの一人は卵係で、アンコウが飛ぶ動作を見せたら対角線上の

 位置に離れ一番遠い所の卵を直に処理して残りも一人で処理する

③その間に3人でアンコウを落として、運べる人がいれば水の噴水口に

 アンコウを運んで、アンコウのバフを消して攻撃


④現状の高火力装備じゃなければ上記を繰りし、暴走して死ぬ事を悟り諦めます

ということで字ばかりで分かりずらいですが、真海賊やら鮫ピザ揃えれば

攻略出来ると思います、残りのボスは楽な方だと思うので頑張りましょう!


ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


0 件のコメント:

コメントを投稿