2014年9月29日月曜日

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの9月 25日アップデート案内

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。


・職業 > 共通

 - 前武功の動作が終わる前に次の武功を連携する時、
  たまに連携武功使用が遅れて発動する問題を修正しました。

[アイテム]

・アイテム > ツールチップ

 - 一部アクセサリーの、着用効果ツールチップが表示されない問題を修正しました。

[比武]

・比武 > インターフェース

 - 判定勝ちで勝利した時、「共有する」 をすれば引き分けと表示される問題を修正しました。

 - 比武中において、ターゲット UI に対象の距離と状態異常(火種 / 凍傷 / 毒など)の、
  アイコン情報が表示されなかった問題を修正しました。

[インターフェース]

・インターフェース > ターゲット ツールチップ

 - 一般モンスターと戦闘中にボスモンスターが近くへ来た時、
  たまにターゲッティング対象では無いボスモンスターのターゲット ツールチップへと
  変更される問題を修正しました。

 - ターゲット ツールチップに、召還獣のレベルと HP が反映されない問題を修正しました。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿