2014年9月25日木曜日

ラテール RMT|Latale RMTのギルドイベントについて

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ラテール RMT|Latale RMTのギルドイベントについて紹介させていただきます。

なめらかFでは、不定期にメンバーの人数次第でイベントを開催します。

ラテール RMT|Latale RMT主に「上級者と初心者の交流」をテーマに、ギルマスやサブマスが企画運営を行います。

何と言っても目玉は、景品でしょう!普段は上級者も、大量の物品を渡すことは遠慮していますが…

この日は遠慮なし!豪華景品ゲット目指して、みんなで参加しましょう!いえええ

ちなみに、不定期開催でマスター群が暇なときに

ちょっとしたクイズやら賭け?やら、ミニイベントをやることがあります。

賭けなんかはあれですね、何かを予想してもらって当たった人に粗品みたいなアレ。

本当にその場で暇なときにやっているので、もし見かけたらご参加くださいね


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿