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マビノギ英雄伝 RMTの「温か~いクリスマスパッケージ」開封時の補償対応について紹介させていただきます。
2013年12月18日(木) ~ 2014年1月9日(木)に販売していた「温か~いクリスマスパッケージ」を
マビノギ英雄伝 RMT2014年2月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年2月27日(木)臨時メンテナンス前 の期間に開封した際に、
パッケージに含まれる「旅人の温か~いショール (30日) 」が獲得できない問題が発生しておりました。
この問題につきまして、該当の期間内に「温か~いクリスマスパッケージ」を開封した方につきましては、
以下のアイテムを補償させていただきます。
【補償対応アイテム】
・旅人の温か~いショール (30日)
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要ですので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2014年2月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年2月27日(木)臨時メンテナンス前 の期間に
「温か~いクリスマスパッケージ」を開封したキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/game.aspx
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タイトル: 温か~いクリスマスパッケージ補償
※お問い合わせの種類に「ポイントアイテムについて」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・アイテムを購入したキャラクター名(プレゼントの場合は、プレゼント元キャラクター名)
・アイテムを開封したキャラクター名
・開封したアイテム名及び個数
・アイテムを開封した日時(可能な限り詳しく)
・お問い合わせ内容:
■温か~いクリスマスパッケージ補償希望
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【ご報告メール受付期限】
2014年2月27日(木) ~ 2014年3月27日(木)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生した会員IDでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ英雄伝」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
マビノギ英雄伝 RMT公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。
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