2014年6月6日金曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTのアップデート後に確認されている不具合

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTのアップデート後に確認されている不具合!

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT2014年6月5日(木)に実施したバージョン2.2[前期]アップデート以降、以下の不具合が発生していることを確認しております。

■■■ 現在確認されている不具合 ■■■

◆サポート仲間が攻撃時に範囲系のとくぎを優先してしまう。
◆住宅村にて「きせかえドール」の表示が正しくない場合がある。
◆【Windows版】フルスクリーンモードでAltキー+Tabキーを複数回押すと強制終了する。
⇒近日中に修正予定です。 (6/5 17:10追記)

◆武器「キャプテンクロー」のアイテム詳細の説明文が正しくない。
⇒追加効果は「通常ドロップ率1.1倍」となっており、アイテム説明文での誤りです。近日中に修正予定です。 (6/5 17:10追記)

◆「困ったときは?」内の「お問い合わせ履歴をみる」で履歴が表示されない。
⇒原因について調査を行っております。
「お問い合わせ履歴」にて、サポートからの返信がある場合、マップ移動時にドラキーによる「サポートからのお知らせが届いてます」という表示が出ますが、返信内容を確認できない状況のためマップ移動のたびに表示される状況となっております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。恐れ入りますが対応までお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT お急ぎのお問い合わせ内容である場合、Webサイト「ドラゴンクエストX サポートセンター」よりあらためてお問い合わせくださいますようお願いいたします。



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿