2012年10月23日火曜日

「Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT」韓国のアップデート案内


日頃に「RMTOP」御愛護頂まことにありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 韓国のアップデートを案内致します。

●ダンジョン
 -Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 一部ダンジョンで、ボス NPC がハイドを感知する事が出来なかった問題を修正しました。


●アイテム
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT水月平原 「虫角団東海艦隊支部」 地域 「暴風の海蛇普及基地」 にいる 「冷血獣」 を倒して獲得する事が出来る武器の、来歴回復効果の発動確率を下向き調整しました。


●システム
 Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT特定状況で、たき火,竜柱の武器修理機能が動作しなかった問題を修正しました。


●インターフェース
 - 装備したアイテムの情報をチャットウインドウに表示した時、
  封印された状態として表示される問題を修正しました。


●クエスト
 - 「虫角団刺殺」 クエスト進行中、水月平原にある豚農場地域 「南側渡し場」 に配置された
  フィールドモンスターが、再登場しなかった問題を修正しました。

 今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
RMTOP』運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿