2012年10月31日水曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT の武臣の塔 開発チーム質疑応答


日頃に「RMTOP」ご愛護頂き誠にありがとうございます。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの武臣の塔 開発チーム質疑応答について、紹介させて頂きます。

ユーザー皆さんとの約束を守ろうと努力する Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT
短い時間ですが、武臣の塔への質問を募集させて頂いた結果、多くのお客様たちから質問を頂きました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 予想出来ない質問も多く、楽しい気持ちで準備が出来ました。
武臣の塔アップデートに対して、真剣に知りたい部分を整理して、掲載させて頂きます。
質問を下さったユーザーの皆さんに感謝の言葉を申し上げて、皆さんの知りたい内容を今すぐお知らせ致します。



●43 レベルから可能なダンジョン
Yeon(進行者) :
 こんにちは、こんなに席に応じて下さり、心より感謝の言葉を申し上げます。
 本当に多くの質問があって、挨拶の言葉は省略して質問を申し上げるしか無い位です。
 なにとぞ理解をお願い致します。

Bloodlust(開発チーム) :
 書信を準備するとする時から、もう覚悟していました。遠慮無く尋ねて見て下さい!

Yeon :
 一番多くの質問の中の一つですが、1日 1回クリアで確定なのかを多く問い合わせ頂きました。

Bloodlust :
 武臣の塔への入場は、1日 1回の制限はありません。安心して良いです。

Yeon :
 43 レベルから可能なダンジョンだと前もって言及されましたが、 43 レベルで充分にクリアする事が出来るのでしょうか?

Bloodlust :
 入場は 43 レベルから可能です。
 しかし、43 レベルで易しくクリア出来る水準では無いです。
 ただ、それにも関わらず、勇姿が出る事を期待しています。
 Blade&Soul のプレイヤーは、早い攻略が上手いという事を、私共も分かっているからです...。

Yeon :
 タイムアタックは存在しますか?
 存在するのであれば、層別に適用されるのかに対する質問がありました。

Bloodlust :
 この質問は頻繁に来ます。
 現在、タイムアタック要素が部分的に適用されていて、具体的には 5階 と 7階 がそうです。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿