2012年10月25日木曜日

戦国IXA RMTの【ワールド5-8】今後のスケジュールについて


日頃に「RMTOP」御愛護頂き誠にありがとうございます。

戦国IXA RMT
の【ワールド5-8】今後のスケジュールについて紹介させて頂きます。


戦国IXA RMT 刷新前の最終合戦(東西戦)
 ⇒ 10月25日(木)~29日(月)の予定でしたが、延期させていただきます。
  (当面は休戦期間となります)
   日付が確定しましたらば、追って告知させていただきます。

戦国IXA RMT 刷新報酬確定前の最終合戦
 ⇒ 当初の予定通り、10月21日(日)~23日(火)となります。

戦国IXA RMT 刷新報酬配布日
 ⇒ 日付が確定しましたらば、追って告知させていただきます。
   最終合戦の東西戦よりも前に実施し、刷新報酬配布メンテナンス時の
   格付を基に、報酬を配布させていただく予定です。

○ワールド終了日/刷新日
 ⇒ 10月29日/30日の予定でしたが、延期させていただきます。
   日付が確定しましたらば、追って告知させていただきます。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿