2014年4月19日土曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの町にある施設の追加・修正点

日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

 ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの町にある施設の追加・修正点を紹介させていただきます。


町にある施設の追加・修正点

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT旅のコンシェルジュで「スペシャルふくびき」ができるようになりました。
・「スペシャルふくびき」は「旅のコンシェルジュ」のサービスとして利用できます。
・「スペシャルふくびき」をするためには、「スペシャルふくびき券」が必要です。
・通常のふくびきで「3等」以上が当たると、「スペシャルふくびき券」がもらえます。
・通常のふくびきで3等以上が当選し「スペシャルふくびき券」をもらう際に、フレンドに「おすそ分け」をします。(※)
・「おすそ分け」の対象となるのは、直近で「パーティーを組んだ」フレンド12名です。
・サポート仲間として、フレンドとパーティを組んだ場合でも「おすそ分け」の対象となります。
・「魔法の迷宮」や「コロシアム」でのマッチングでも、フレンドであれば「おすそ分け」の対象となります。
 ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTただし、マッチング後にフレンドになった場合は、「おすそ分け」の対象外となります。
・「パーティ同盟」にて、同盟を組んだパーティにフレンドがいた場合は「おすそ分け」の対象外となります。



※ バージョン2.1[後期]アップデート直後の「おすそ分け」について
スペシャルふくびき券の「おすそ分け対象となるフレンド」は、バージョン2.1[後期]のアップデート後にパーティを組んだフレンド(サポート仲間を含む)が対象となります。
バージョン2.1[後期]のアップデート前にパーティを組んでいても対象外となりますので、どうぞご注意ください。


ウェナ諸島の「ふくびきの賞品」を変更しました。

「ふくびき」中にインターネット通信の接続が切れた場合、再度接続して旅のコンシェルジュに話しかけると、切断時の「ふくびき」結果をコンシェルジュが説明する様になりました。

旅のコンシェルジュにて、元気チャージで「特訓元気玉」に交換できるようになりました。
・「特訓元気玉」は使うと、獲得できる特訓スタンプの数が、3分間 2倍になるアイテムです。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿