2014年4月30日水曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTのアップデート案内

日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。


[イベント]

・イベント > ネットカフェ恩恵

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「ハンカメンの無想武器」,「ハンカメンの伝説武器」 の使用可能時間を、
  5時間に変更しました。

 - 新規ネットカフェ恩恵アイテム 「ハンカメンの武扇武器」 を追加しました。
  (使用時間 4時間)

 - 4月 30日定期点検前に交換した 「ハンカメンの無想 / 伝説武器」 は、
  封切り可否に関係なく、これ以上使用する事が出来ません。

 - ネットカフェ戦闘経験値の増加効果を、50% に上向きしました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 白青山脈 > 雪男の洞窟

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「四つ葉のクローバー」 イベントが終わった後も、最終ボス 「提燈雪男」 処置後、
  一定確率でヒドゥンボス 「カルラ」 が登場する様に変更しました。



[門派]

・門派 > インターフェース

 - 門派に加入した時、
  加入お祝いメッセージと門派公知が表示されなかった問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 商店

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 空農場の 「ナヨン」 が販売する 「空農場機運袋」 を、「空農場袋」 に名称変更しました。



ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2014年4月30日 09:18


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿